スタッフブログ

HOME » スタッフブログ

facebookページもご覧ください

こんにちは~多賀です。

今日の富山は朝から雨+高温で かなり過ごしにくい日です

昨日は最高気温が34℃とか!! 渡辺さんと 「我慢大会」みたいに
エアコンを使わないようにガンバっておりましたが、 午後イチに限界に
達し ポチっと入れちゃいました
外で太陽光を設置している 工事部隊のみなさん ごめんなさ~い


さてさて・・・
電気工事屋の事務所はそんなにお客様がいらっしゃるわけでは
ないですが、少しでも気の流れがよくなるように?お花をなるべく
飾っております。 家の庭に咲いているお花を昨日の朝チョキン してきました。

今週の花は、桔梗~ききょう~さんです!



ピンクのお花の名前がわからないですが・・・
これも庭に咲いてました。

いやな梅雨も こんなキレイな花を見て季節を楽しみましょう~

こんにちは、わたなべです!

気温が33℃だそうです!

暑いです!





先程暑さに耐え切れずとうとうエアコンをつけてしまいました

現場の皆さん、暑い中仕事をしているのにスイマセン・・・!


そうそう、リテラシーは太陽光の仕事ばかりじゃないのよ~
「電気工事」も もちろんやってます

もうすぐ完成する、とある新築住宅の中を 多賀、ちょこっと拝見させていただきました。

(株)リテラシーも 電気工事のお仕事をいたしました。

ここは、外観もさることながら、内部の仕上げにかなりのこだわりのあるお宅
こちらが、個性的なスイッチ



アメリカ製ですぅ~

いつも取り付けしているものとは違っていて、うちの工事隊長も 四苦八苦・・・
お疲れ様でした。 

素敵なお宅に仕上がりました

こんにちわ、渡辺です!

晴れの日も雨の日もがんばって働いてくれていたわが社の一員 レジアスくんが
先月昇天致しました・・・享年(?)11万km。チーン。。

そして本日、昇天したレジアスくんの後継、レジアス2世くんがわが社にやってきました




1世くんは真っ白なボディでしたが、2世くんは真っ青なメタリックブルー。
目立ちますね!

今日からわが社の一員です!
日本全国津々浦々、どこへでも乗り回すのでよろしくっ!(*´ω`)

こんにちは

みなさんのお宅は台風4号の影響はいかがでしたでしょうか?

ここ富山は、立山連峰のおかげで?か台風はいつ?いつ?と
言っている間に 通りすぎていきました。ほんと、感謝感謝
ふつーに梅雨の1日でした。

これは台風がくる前の6月19日の太陽光発電の働き具合です~
ちょっと残念なグラフ



一応発電の山がありますが・・雨だったので 小山になっちゃってます。
でも少ないながらも助かります!

まだまだ明けないけど~早く梅雨が明けないかなあ~~
土日は少年野球の試合予定でびっしり 是非でお願いします!