スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2015年3月

facebookページもご覧ください

2015年3月

 

今年も申請修羅場中.png

 ※2014年3月13日記事参照

 

 

 

 

なお、くぼたも・・・

omake.png

ご無沙汰しております。

突然ではございますが、わたなべは諸般の事情により名前が変わりました!

わたなべ改めくぼたになりましたので以後よろしくお願いしますhappy01

さてさて 先週のお話になりますが、2月24日、25日に

会社を臨時休業とさせていただき、社長含め社員全員で㈱PHP研究所様の研修を受講してまいりました!

 

始まるまでは、どんな研修なんだろう、眠くなったりしないかなぁとあれこれ不安だったくぼたですが・・・

今回講師を務めて頂いた会場清晃先生が、非常にパワフルかつユニークな先生で

眠くなる暇がないくらい、楽しく充実した研修でした!happy02

 

社会人になって10年以上経つのに知らなかった事も多々あったり、

同じ会社の元、一緒に過ごしている社員同士でも、今回初めて知った事が色々あったりと

目からウロコなことがいっぱいでした。

 

PHP研修風景.jpg

 

 あっという間の2日間で最後はとても名残惜しく感じましたが、大変有意義な研修になりました。

社長・社員同士の結びつきも今まで以上に強くなったのではないかと思います。

 

この2日間にご指導頂いたことを、これからの社会生活の大切な糧とさせて頂きます。 

 会場先生、遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございました。confident

 

【 お ま け 】

 

研修一日目の夜・・・先生のご好意により無理やりお連れして懇親会に参加頂きました (゚ω゚) 

 

PHP研修懇親会 ブログ縮小用.png

(あっ、一番左手前は、1月より採用されました小竹さんです。

shine先日、晴れて正社員になられましたshine

 

 

くぼたとたがの満面の笑みをお見せできないのが残念ですが、

ものすごく楽しいひと時でしたheart

 

感謝、感謝(_ _)人

 

  • 1