スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2016年2月

facebookページもご覧ください

2016年2月

ご無沙汰しておりました!&あけましておめでとうございます!(遅い)

去年の秋にまた苗字が変わりました、窪田あらため金子ですhappy01

けっして怪しい者ではございませんので!coldsweats01sweat01



ブログも非常に久しぶりの更新となりますのでゆるゆるとつづっていこうと思います。


去年2015年に2人の新人さんが入社しました。

今日はそのうちの1人をご紹介します。



物静かで頼れるお兄さん、小竹さんです!



小竹さん.png



小竹さんは巨人王国の富山では珍しい、広島東洋カープファンです!baseball

これはうれしい!happy02

中学の時から、隠れキリシタンのごとくひっそりとカープを応援していた金子ですが

小竹さんが来られて、初めて人前でカープファンを名乗れましたshineweepshine


野球のみならず色々なスポーツがお好きで、とても楽しそうにお話される姿が印象的ですwink


仕事も趣味も、頼りにしてます!(`・ω・´)ゝ

  • 1