スタッフブログ

桔梗の花

こんにちは~多賀です。

今日の富山は朝から雨+高温で かなり過ごしにくい日です

昨日は最高気温が34℃とか!! 渡辺さんと 「我慢大会」みたいに
エアコンを使わないようにガンバっておりましたが、 午後イチに限界に
達し ポチっと入れちゃいました
外で太陽光を設置している 工事部隊のみなさん ごめんなさ~い


さてさて・・・
電気工事屋の事務所はそんなにお客様がいらっしゃるわけでは
ないですが、少しでも気の流れがよくなるように?お花をなるべく
飾っております。 家の庭に咲いているお花を昨日の朝チョキン してきました。

今週の花は、桔梗~ききょう~さんです!



ピンクのお花の名前がわからないですが・・・
これも庭に咲いてました。

いやな梅雨も こんなキレイな花を見て季節を楽しみましょう~

コメント(1)

すずしげでいいですね~
S社では、あさがおが咲き始めました。
そして、ミニトマトも出来始めています。
でも、私が収穫する前に、食べられちゃう・・・・

自然の色って
癒されますね。

| コメント(1)
« 前の記事 | 次の記事 »