スタッフブログ

日々のあれこれ

こんにちは、わたなべです。

先日、西日対策の為、ヘチマ・風船かずら・朝顔を植えました。
リテラシー園芸部の出番でございます笑

リテラシー 園芸部.png



石と元肥入り腐葉土を入れて~

園芸①.JPG

苗&種を埋めて~
園芸②.JPG

設置完了!
当初.JPG

日々すくすくと育つ姿は見ていて楽しいですね(*´ω`)
現在.JPG

早く大きくな~れbud


こんにちは、わたなべです。


今日から事務員'sは仕事着を

事務服→リテラシーTシャツへ移行しました♪

shine地球温暖化防止のため、クールビズpenguinですっconfidentshine



・・・というのは建前で、

着心地が楽&洗濯も楽なのがうれしいからというのが本音だったりsmile

楽.png


ほんと楽です(しみじみ)


【おまけ】

多賀さんの引き締まった二の腕と

わたなべのモティモティの二の腕が見られるのは

ここリテラシーだけ!


多賀さん筋肉.png

こんにちは。 たが です。

いまさらですが、4月7日 臨時休業させていただき開催した

株式会社リテラシーのBBQ&お花見は、ほぼ満開の桜のもと 楽しく行われましたcherryblossom

IMG_0629.jpg

IMG_4163.JPG

                                                                                      

                                                                                            

BBQわ.jpg

                BBQ多賀さん.jpg                                    

IMG_4078.JPG

 暖かい日で、まさにお花見日和でしたnotes

 

 おなかいっぱい食べて・・・

 こんな感じになったのか?  あ、いつもでした。

    

           おまけ downwardright

   どらえもん.jpg

                                                                                     

                                                                                              

 

おはようございます、わたなべです。

急なお話ですが、来る4月7日(月)、臨時休業とさせて頂きます。

理由は・・・

唐突BBQ告知.png

上記の通りです汗

関係者の方々にはご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

朝ミーティング時に唐突に告知されたんですが、一気に目が覚めましたcoldsweats02sweat01
3月末の修羅場を生きて乗り越えることができたごほうび・・・かな?

多賀さん曰く、「BBQは男の仕事!」とのことですので、
男性陣にがんばって貰おうと思います(*´m`)

わたなべです。

148.png

なんとか年度末の修羅場を乗り切りました _(:3_∠)_