スタッフブログ

今年の園芸部

 こんにちは~ とうとう梅雨入り rain の富山県
 しっかり雨が降ってますね。

 今年も 電気屋さんリテラシーの園芸部 5月から、ちまちまと始めましたclover

 種まきの準備に アサガオの種にヤスリでキズをつけて一晩・・・
 なんと 一晩でこんなになってびっくりですsign01

 あさがお1

 あとは 風船かずらも種から植えました~

 ふうせんかずら1のサムネイル画像
 
 どちらも発芽率100パーセントup

 
 それから、時期はおそいですが トマトの種を蒔いてみました。
 時期はずれになるので うまく実がなるまで大きくなるか心配・・・

 こちら トマトの種~

 とまと1のサムネイル画像

そして 今こんな感じに大きくなりましたbud

 IMG_1871.jpg

 

 それからどうしたらいいんだ~sweat01
 また 更新しますぅ~

                                         多賀

« 前の記事 | 次の記事 »